So-net無料ブログ作成

移転


そねさんが重すぎて霧谷さん的に限界だったので、アメーバの方に完全移行することにしました。
なんだかんだこのブログも消さないと思います。


移転先→http://ameblo.jp/skrrrrrg/

向こうでは桜城(さくらぎ)って名前です。
そんでもってイナイレのことばっか語ってます。基本残念仕様。


ではでは。
nice!(0)  コメント(0) 

「どういうことなの…」

どうもどうも、霧谷です。

「復活するとか言って早々2ヶ月放置?」
すいません…


だってこの前記事書いたけど時間経ちすぎってそねさんに言われてお蔵入り(どころか消滅)しちゃったんだもん。
仕方ないねうん、仕方ない。

あ、夏の祭典コミケ78に行きます。1日目(8/13)で。
もー超楽しみです。冷えピタは買いました。
なんか台風来てるけど大丈夫なんかね。

では。
nice!(3)  コメント(1) 

「病院池。」 [雑談]

ぼんじょるの。霧谷でござんす。

えーと、天使ちゃんマジ天使っていうか、日向マジ男前っていうか。
とりあえず藤巻ラブ。
以上ABにハマった私の独り言。

ところで。
霧谷さん盛大に風邪ひいた。
足がもっちゃりする・・・
なんかもー微熱続きときもちわるい云々
いや、修学旅行は別にいいんだけどね、その直前が問題なのよorz
【霧谷がログアウトしそうです】

あと、放課後の王子様とか新テニとかのネタバレ目的の人本当ごめんなさい・・・

んでは。
nice!(5)  コメント(1) 

「霧谷は死なない!何度でも蘇るさ!」

どうも。初めましての方は初めまして、n度めましての方はこんにちは。姫雪改め霧谷(きりや)です。
よく考えたらそこかしこにリア友がいたので、とりあえずブログとか探してたんですが、
まさかの復活という。
だって今さらID作るのとかめんdks(ry

という訳でござんすヽ(´∀`)
どういうわけだよと思ったそこのあなた、突っ込んじゃいけませんww

って事で、ささやか〜に復活しますた。
ではでは。

nice!(3)  コメント(1) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。